千葉の明マッサージ治療院は、肩こり、腰痛、膝痛、体の姿勢などのお悩みをお一人おひとりしっかり対応します

2019/11/07 ブログ
ロゴ

明(あき)マッサージ治療院です。

皆様は、どのような店舗で、体のケアをしてますか?

症状により通う場所は違いますね?

様々な名称で自分が「どこに行けばいいのか分からない」と、たまに聞きます。

当院は、【マッサージ治療院】という名称で、

マッサージはしてもらえるのだろうけど、痛みが無いから、もみほぐし店やリラクゼーション店に行くという話をお聞きします。

痛みや姿勢が悪いと整骨院や整体院に行くともお聞きします。

一般の方にはまだ、治療院の認識が無いのだと感じます。

私が、行う施術は、あん摩マッサージ指圧などの手法です。

慢性症状の、肩こり、腰痛、膝痛から関節痛など対応できます。

症状に合わせて、ヘッドマッサージ、足裏のマッサージから全身をマッサージ致します。

お一人おひとりの症状を確認して改善を目的に施術します。

そして、整体と聞くと一般の方は整骨院、整体院で骨をポキポキ鳴らし歪みやズレを整えるイメージだと思います。

姿勢が悪いのは日常の筋肉の使い方で筋バランスが変わる事が原因です。

ポキポキ音を鳴らす矯正はしませんが、来院した方は姿勢は変わります。

(日常生活の姿勢も意識は必要です)

 

様々な症状の施術はしますが、症状によっては病院で検査をお願いすることもあります。

マッサージには相性はあると思います。

千葉駅ではリーズナブルな価格にしてあります。

何かお困りの方は是非ご利用ください。