マッサージはどのくらいの期間で通うべき?千葉/千葉市/千葉駅/マッサージ/整体

2020/07/09 ブログ

梅雨の時期は体が怠くなる方が多いですね?

気圧の関係で疲れやすく感じる方も居ると思います。

夏の暑いこの期間は室内は冷房で冷えていて外は暑いので体への負担もありますので、冷やさないように過ごしましょう。特にお腹周りと手足の先は冷やさないように!!

来院された方には、どのくらいのペースで通うのが良いかを確認されることがあります。

私の施術は体に無理のないマッサージ(指圧)ですので、毎日でも体には負担はかからないと思います。

施術の効果は個人差はありますが、痛みや痺れがある時は頻繁に施術を受けていただきたいと思っています。

マッサージは体を悪くしない予防だと考えてます。

辛くなった体は改善するまでに時間はかかりますが、辛くならない予防の為に定期的な来院をおすすめします。

 

現在、コロナウイルスは終息していませんが、出来る限りに感染防止対策をして営業してます

お一人おひとりの施術の間に換気をしますので、来院予定がたちましたらご予約は早めにしていただけると助かります。

千葉駅周辺には、当院と似た施術所が沢山あるようですが、駅から近くにあり、料金もリーズナブルなので是非一度ご利用ください。

慢性的な肩こり、腰痛、膝痛をはじめ、様々なお悩みがあると思いますのでご相談下さい。