千葉駅にある、明マッサージ治療院からのお知らせ、毎日限定3名まで・・・指圧/マッサージ/体のケア

2020/09/06 ブログ

千葉駅西口改札から徒歩5分の明マッサージ治療院は、施術者1人で対応させて頂いています。

最後にお知らせがありますのでご覧ください

 

初めに現在コロナウイルスの影響で施術を控えている方も沢山いると思います。

当院はできる限りの感染防止対策をして営業してます。

感染防止対策についてこちらもご覧ください

 

 

現在の日本はストレス社会で、町中には施術所(マッサージ店・整体院・整骨院・リラクゼーション店など)が沢山あります、

当院は、あん摩マッサージ指圧師という免許取得者が対応させていただきます。

この免許取得者は、体の症状をカウンセリングで確認して、独自の判断で施術(指圧・マッサージ)ができます。

他の店舗では、小顔矯正・骨盤矯正などの整体?をしているようですが、

私は指圧(マッサージ)やストレッチで筋肉の緊張をほぐして症状を緩和するお手伝いをさせていただきます。

 

現在来院されている方などから

「どのくらいのペースで通うのがいい?」

「どんな症状の時に行くといい?」

とお聞きする事があります。

私は、指圧(マッサージ)は体を悪くしない予防だと考えています。

最低でも月に一度体をほぐす事をおすすめします(現在は予防の為に週に一度来院されている方もいます)

症状に関しては、肩こり・腰痛・膝痛など、様々なお悩みの方(男女年齢問わず)が来院されてます。

 

 

当院は、お一人お一人しっかりケアをしたい思いがあり、指圧コースは60分からご案内させて頂いています(その他はメニューをご覧ください)

〇高校生までは指圧コースは1,000円引きになります。

〇千葉市在住の65才以上の方は市から発行されるマッサージ券がご利用できます。

マッサージ券についてはこちらもご覧ください

 

 

 

明マッサージ治療院からのおしらせ

コロナウイルスの事や、仕事等の疲れなどで身体が疲れている方が沢山いると思いますので、少しでも多くの方が体が楽になってほしい思いから今後は・・・

毎日限定3名までになりますが、

指圧コース10分サービスさせていただきます。

(その日のご予約を頂いた先着3名までとさせていただきます、特にご希望の無い方は通常通りの時間で施術致します)

予約時に

「60(75・90・105・120)コースで10分サービスできますか?」とお伝え下さい。

現在来院されている方、初めての方共に対象とさせていただきます。

お一人お一人の間を空けて施術を行っていますのでよろしくお願いいたします。

受付は9:20から19:30までになります

最終施術は要相談。

施術中等で電話に出られない時もありますが、なるべく早めに折り返しますのでご了承下さい。

 

一人の治療院なので混んでると思い来院をためらっていた方もいますので、まずは一度お電話ください。

(来院予定がたちましたら早めの予約をおすすめします、当日予約から一週間ほど先の予約も受け付けています)

皆様の疲れが少しでも良くなるようサポートさせていただきます。